健常者になれなかった者たち

4人のガイジたちが送るドタバタガイジストーリー

自己紹介(🦀)

どうも、キモすぎタラバガニと申します。

このブログは、同じ中高に6年間通い、仲良く1年間浪人し、現在それぞれ違う大学に通う4人のガイジ大学生たちが送るドタバタコメディーブログです。

トップバッターはわたくし、キモすぎタラバガニが自己紹介を兼ねて勤めさせていただきます。

キモすぎタラバガニの名前の由来→とくにありません。3番目にブログを担当しているドラマチオ・イラマチオ君がつけた名前ですが、特に自分自身が蟹がめちゃくちゃ好きとかそういうのはないです。


平日の昼間からカードゲームコーナーで大声で対戦している臭いおっさんみたいな顔をしています。

これからよろしくお願いします。