健常者になれなかった者たち

4人のガイジたちが送るドタバタガイジストーリー

ご報告。by🦀

皆さんお久しぶりで御座います。

キモ過ぎタラバガニです。

 

このブログ、4人で始めたのに、いつの間にか私1人だけが更新し続けるブログとなっていますね。笑

 

 

さて、今日は報告したいことが2つあり、何ヶ月ぶりかの投稿でこの場を借りて報告させていただきたいです。

 

私、キモ過ぎタラバガニ。

 

 

 

 

 

 

彼女ができました。

 

 

 

はい。

 

 

馴れ初めや相手はどんな人なのか。みなさんが疑問に思うのはよく分かるのですが、書くと長くなるので、また別記事にまとめたいと思います。

 

 

ただ言いたいことは、自分に本当に心から好きな人ができたという報告ではなく、今まで「奇人・変人エピソード」を軸に書いてきたブログのコンセプトを変えたいということです。

 

 

 

僕は、彼女が出来て気付きました。

 

いつまでも自分のことをガイジだ変人だと決めつけ、何も努力しないのは何の生産性も無いことに。

 

自分のことを卑下して、彼女なんてできるわけがありません。

この記事を書く前、一度過去の投稿を読み返してみました。

正直、見ていて頭が痛くなるものばかりでした。

もしタイムマシンがあるなら、過去の僕に言いたい。

 

恋は向こうからは来てくれないぜ。

 

いつまでも自分を卑下しているようじゃ、一生幸せになれっこありません。

なので、これからは自分を卑下することを辞め、前向きに生きていきたいと思います。

 

話が少し逸れてしまいました。

このブログ。他の3人は何を投稿するのか、そもそも投稿自体するのかわかりませんが、僕自身は、今までの「自分の奇人変人エピソード語り」を辞め、僕と彼女が織りなす「カップルあるある」な日々を徒然なるままに語って行きたいと思います。

このブログの記事から、自分を変えていきたい。

 

ということで、次回は、僕と彼女の馴れ初めと、今年のクリスマス、2人で過ごした最高の思い出について語ろうと思います。

ちなみにまだ行ってないのですが、今年のクリスマスは彼女とディズニーデートする予定です。笑

 

 

この度は、急な報告と、ブログの方針転換になったこと、お詫びします。

これからも末永くお付き合いくださいますようお願いします。

 

 

あなたにも幸あれ。

 

🦀でした。