健常者になれなかった者たち

4人のガイジたちが送るドタバタガイジストーリー

自己紹介(休学ラブライバー)

はじめまして。休学ラブライバーと申します。

 

出オチ感ただよう名前ですが、本当に名前の通り、4月から1年間大学休学することを決めたラブライバーです。

大学の学祭でμ'sのコピーダンスをやったりしていたので、”休's”って感じですね。

 

僕も他の3人の例にもれず、多くのガイジエピソードを持っているのでぼちぼち書いていきます。

 

具体的には、

ADHD過ぎて、余裕持って集合30分前に着いておこうと思っていたオーディションに30分遅刻した話」

「モテなさ過ぎて、女の子の誕生日になった瞬間(深夜0:00)に電話した話」

などなど…。

 

ちなみに、大学は理系の学部で、部活は夏まで演劇部でした。

 

僕の属性は、

 

「休学 × オタク × 理系 × 演劇 × ガイジ」

 

といったところですが、この5つの要素を掛け合わせたら結構な希少価値になるはずです。


なので、動物園の変な生き物をケージの外から見るような感じで見ていってもらえるといいと思います。

 

他の3人の投稿も要注目ですが、僕の投稿もぜひ見ていってください。よろしくお願いします。

 

(休学ラブライバー