健常者になれなかった者たち

4人のガイジたちが送るドタバタガイジストーリー

自己紹介(ドラマチオ•イラマチオ)

 

こんにちは、ドラマチオ・イラマチオです。

 

 

他3名のHNの名付け親ですが、

雰囲気から皆さんも薄々感じていることだと思います、

これが内輪ノリから始まったブログであるということに。 

 

 

僕の名前も、某性技のモノマネが上手いと

言われたことから付いた名前であるので、

内輪ノリを衆目に晒していることは自覚しています。

 

 

ですが、気の置けない友人達とやるからこそ

変に気取らずありのままを書けると思いますのでどうぞお付き合いください。

 

 

僕は他の3人とは違いガイジムーブはしたことありませんが、

 

 

発想がガイジなタイプだと自負しています。

 

 

具体的なエピソードは他に任せて

僕は日頃あったことについてガイジ視点の考えを書いていくスタンダードタイプのブログになりますので

 

他の多動的なガイジ達と違う、清涼剤的な

「静」のガイジをお見せします。

 

平々凡々とこれまで生きてこれた方々に、

いわゆる「変わった人達」をお見せできればなと思います。

 

それではまた次回。

 

(あなたの心をイラマチオ)