健常者になれなかった者たち

4人のガイジたちが送るドタバタガイジストーリー

隠し通した方がいいこともあるっていう話

はじめまして。

みなさん、こんにちは。

シコティッシュメガネです。

 

まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

他の3人と同じ中高を卒業、1年の浪人を経て現在絶賛就活中の大学生です。

 

男子校生活が6年も続いた結果なのか、生まれてこの方彼女ができたことがなく、童貞です。

 

風俗での経験もありません(´TωT`)

 

初めてのえっちは好きな人ではなく、経験豊富なお姉さんに優しく筆下ろしされたいとか願ってます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ここで、みなさんに重大発表があります!

 

実は僕、、、

 

 

 

 

 

オナニーが大好きです!!

 

 

 

うん、まあ、ハンドルネームから想像できたわ!

みたいに思いますよね( ̄▽ ̄;)

 

彼女もできず、ここまで22年間童貞ブランドを守り続けた結果、僕の生活からオナニーは切っても切れない生活必需品となってしまいました。

 

1日に平均で6回くらいオナニーしてます。。。

もうオナ猿ですよ。

 

 

そこで、僕からは生活の一部であるオナニーについての自分の経験や考えと、そこから得られる人生の教訓みたいなことを書いていきたいと思います。

 

※気分次第で内容が変わるかもしれません。

 

 

是非、楽しみにしてくださいね。

 

 

でも、みなさん、注意してください。

 

 

 

 

オナニーの話なんか、他人にするものではありません!!

 

 

 

僕はガイジなので堂々とブログで下な話をしますし、他の3人とでも普通にオナニーの話とかします。

 

だけど常識的な人付き合いをしている方であれば、エロい話はしても、オナニーの話までは踏み込まないと思います。

 

 

僕の記事を読んで、オナニーについて周りの人に語ろう!とかって思わないでくださいね。

 

多分ドン引きされますので。。。

 

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

シコティッシュメガネ

隠し通した方がいいこともあるっていう話