健常者になれなかった者たち

4人のガイジたちが送るドタバタガイジストーリー

絶対に正しいことなんてないっていう話

みなさん、こんにちは。

 

シコティッシュメガネです。

 

 

例のアレが蔓延していて本当に大変ですね。

外出自粛要請が出て、みなさん家で楽しくシコっていることかと思います。

 

 

 

 

僕は外出自粛要請にかかわらず、毎日たくさんオナニーしています。

 

 

 

私は朝起きて必ずシコります。これは昔からの習慣です。朝勃ちを収めないと起きれません。

 

休みの日はお昼にもう一度シコります。だって、暇ですもんね。

 

学校帰りの夕方にもオナニーします。家に帰るまでに溜まったムラムラを一気に解放する最高の瞬間です。

 

あと、夜遅くには僕はシコりません。笑

なぜか夜に性欲が湧くことがないんですね。

 

 

 

 

それでも一日にたくさんのオナニーをしてたくさんの息子たちを白いティッシュに包み、墓場(ゴミ箱)に捨てています。

 

 

平均すると、1日に6回といったところですね。

 

本当に一日中休みの日はもっとすごいです。。。

 

 

 

 

 

ですが、残念なことがあります。

 

 

ここにいる、他の3人からバカにされることです。

とても許し難い事だと想っています。

誠に遺憾です。('ω'乂)イカーン

 

 

1日平均6回オナニーすることは、そんなにダメなことでしょうか?

 

一体誰がそんなことを決めたのでしょうか?

 

AV女優だって一日にたくさんセックスしているではありませんか?

 

セックスとオナニーはそんなに扱いが異なるのでしょうか??

 

 

 

 

 

すみません、取り乱しました。

 

私はオナニーなんて個人の自由だと思っています。

 

一日に何回しようが、どんなオカズを使ってしようが、手でしようがオナホでしようが。

 

もちろん、医学的によろしくない方法や公共の場所などでするのはダメですね。

 

 

 

 

何事も、法に触れるのは、よくありません!!!!

 

 

 

 

それ以外であれば、人は人のオナニーについて文句を言う資格はないかと思います。

 

 

 

 

 

自分は詳しいとか、ネットでこんなことが書いてあったとか、さも自分のオナニーについての知識が正しいんだという風に僕に忠告や助言を呈する人もいますが、私は聞き入れるつもりはありません。

 

 

自分したいようにオナニーをこれからもしていきたいと思います。

 

 

 

 

外出自粛の波に呑まれて今日も私はオナニーします。

 

 

あ、外出自粛とか関係ないか。

 

 

 

 

 

それではみなさん、幸せなオナニー生活をお送りください。

 

変な情報に惑わされることはありません。

 

 

 

 

 

だって、絶対に正しいことなんてないのですから。